From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Mar 28 01:27:41 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sun, 28 Mar 1999 01:15:09 +0900
Subject: [music-fans:00225] もうすぐ引越:-)
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

年度末ということで、たまには与太話モードで:-) 何はともあれ、
安室さんもうすぐ復帰で良かった良かった(って、アサヒナイス
ワンのCMで出まくってますが:-))。

・今日、岡田有希子の「メモリアルBOX」と言うCDボックス
セットを買ってきました。これ確か17日リリースだったやつか。
まあアルバム収録曲は全部持っているからいいとして、事件後お
蔵入りになっていた幻の新曲「花のイマージュ」を収録、ユッコ
ファンなら10年来待ち続けていたこと、6300円も決して高
くはありません、っうか。ジャケが少し悲しげな表情のユッコ、
笑顔写真を使っていないのがちょっとヘヴィっす。
#それにしても、安室さん母惨殺事件を聞いた時、自分ってヘヴィ
#な運命の星の下に生まれたアイドルを好きになる傾向があるの
#かな、と自問してしまいました。

・是非皆さんの反応を待ちたい質問、この中で「だんご3兄弟」
を買った人、手を上げて下さい^_^
#今一体何枚ぐらい売れてるんだろうね、一家に一枚、のレベル
#まで行くんだろうか?
(個人的には、あの1曲2分今日という短さにパンクを感じたし、
メチャクチャチープなトラックの造りに初期の面白かった頃のヒッ
プホップを感じたし、さらにシンプルなメロディの繰返しにはテ
クノ的ミニマリズムを感じたし)

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/

write a reply mail