From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Jan  8 11:26:06 1999
Date: Fri, 08 Jan 1999 11:28:35 +0900
From: 渡辺浩明 
Subject: [music-fans:00213] Re: Annual Chart 1998
In-Reply-To: <01BE3AA2.F019FAE0@tky0040.globe.or.jp>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Fri, 8 Jan 1999 01:01:39 +0900
Cazou ACID Sanada  Wrote:

>私信で来てましたが、MLに戻します。

すいません.つい遠慮?してしまいました ^_^;
#なにしろメーリングリストに投稿したことがないもので.


> SPEEDのベストは買ってすらいないです。:-)

『冷たくしないで』?タイトルに自信がありませんが、これが
収録されていたら買おうと思ってたんですけどね.
#「♪凍えそうな夜 少しでも逢いたくて」っていうのです.


>>・平家みちよ
>
> ASAYAN組のモ娘の成功ぶりを見ると、彼女が悲しくなるくらい
>売れてないような気がしてしまいます(激苦笑)。

「爆発的な売れ方をしなくても、息の長い歌手になってくれれば」なんて
勝手に思っているのですが...
#関東ローカルでワインの番組をしているらしいけど見れない T_T


>>いま車の中でよく聞いているのは、宇多田ヒカルです.
>
> この人何者なんですか?

藤岡さんやNOBUさんのフォローが付いていましたが、いいですよねぇ...
「Automatic」は作詞作曲も本人がしているんですよね.まさに
サラブレッドという感じです.CubicUのアルバムも聞いてみたいです.


渡辺%3月発売予定のアルバムも楽しみです.


write a reply mail