From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Jan  8 01:23:47 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00210] Re: Annual Chart 1998
Date: Fri, 8 Jan 1999 01:01:39 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

私信で来てましたが、MLに戻します。

>From: 	渡辺浩明
>あけましておめでとうございます.今年もDeepな話題を期待しています.

 どうも。今年は早々から加藤紀子FCに入会手続きしました(わらい)。

>>  JPOP SINGLES 
>>
>> 1.Kiss In The Sun(D&D)
>
>これってオリビアが抜けている時のシングルですよね.
>彼女はもう戻ってこないのでしょうか.

 2月にオリビアソロデビューと聞いてます。

>>  ALBUMS
>>
>>17.Growing(知念里奈)
>
>これだけですね、私と共通しているのは.MAXやSPEEDも買ったけど
>全然聞いていないです.

 SPEEDのベストは買ってすらいないです。:-)

>・平家みちよ

 ASAYAN組のモ娘の成功ぶりを見ると、彼女が悲しくなるくらい
売れてないような気がしてしまいます(激苦笑)。

>いま車の中でよく聞いているのは、宇多田ヒカルです.

 この人何者なんですか?

>> 映画
>>
>>4.アンドロメディア(島袋寛子主演)
>
>ビデオを借りてきて観ましたが、本編よりもおまけについてきた
>プロローグのほうがよかったです.
>#歌だけじゃなく、演技もうまいですねぇ寛子ちゃん.

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いのSPEEDも、この映画がなかったら北川
昌弘氏のおめがねにかかっていなかったんでしょうね>アイドル探偵団

#それにしても紅白の安室さんの瞬間視聴率64.9%にはファンの私の
#方が驚かされました。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail