From sana  Tue Feb 27 08:44:17 1996
Date: Tue, 27 Feb 1996 08:44:13 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00287] kogal->gay night club tour

	Kogal->Gay Club Tour:-)

  House music MLの最初のオフラインがこのヘッポコさでは先が思いやられる
なぁ:-)などと思いつつも、まあそれなりに楽しんできましたのでそのレポー
ト。

  24時アルタ前集合、よしだ(し)さん、やすゆきさんのようないかにも遊
び人風のスタイルの人と(まぁ、やすゆきさんは帽子以外はごく普通ですが)、
全くもって健全そうな青年達が大勢(よしだ(し)さんがsju MLの方で
invitationかけたもの)。ワーイ、なんかヘンな集団、と思いつつ、先ずは歌
舞伎町コマ劇場前のKingston Clubへ。名前を見てのとおりレゲエ一色のこの
お店、コギャルがいっぱい、というよりも、コギャルばっかり、と言う状況。

  それはともかく、強めの酒を飲んで(と言っても注文したのはカクテルです
が、来る前にちょっとスピリッツ飲んでた)(テクノやハウスに比べ)遅めの
レゲエビートに見を任せて身体を揺らすと実に気持ちいいものです。1〜2時
間楽しむにはいいですね、一晩いるには集団のアクが強いんでチト辛いですが。
2時前に退散、2次会の2丁目BAR Delightへ。

  こちらはDJ:EMMAさん。つまり正統派ハウスだったのでMLの趣旨に沿った
パーティの選択と言えますが、何と言っても込み過ぎ!後から考えてみりゃ、
大バコの集客力のある人が小バコで回してるわけですから容易に想像がつくこ
となんですが、おかげで集団は分裂、残った人と別の店に流れた人に割れてし
まいました。

  僕は残った組でしたが、やはりEMMAさん、メッチャうまいです。逆にうます
ぎて、混んでて踊れないことへのストレスが大きかった。激眠な時間を乗り越
え、わりとゆったり目に身体を揺らしていましたが、5時を過ぎても終わらな
いパーティについていく気力もなく退散、夜明け前に帰途に着いたのでした。

しかしDelightの客層は面白いね。久々にドラッグクイーン生で見たし、コギャ
ルではなく百貫デブのオネェチャンがお立ち台に立ったり、と。現実の厳しさ
に悩んでいる人は、ここに来て既存の価値観ブッ壊して帰ると、きっと気持ち
が楽になるかも。

                       phone:03-3271-5051(ext.2856)
                      mailto:sana@McLaren
               http://192.110.1.180:8080/‾sana/index.html
                 (connectable only in inter-office net)

write a reply mail