From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Oct 24 13:42:31 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00190] TK Meeting Vol.1
Date: Sat, 24 Oct 1998 13:35:49 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	DJ SAM Presents TK Meeting Vol.1

 エイベックスからのアルバムリリースの経験もあるクラブDJ、
DJ SAMさんによる小室哲哉のヒット曲のノンストップコンピ。
 まぁこれは書くまでもないことだけれど、小室さんのヒット曲を
こんな風に並べてしまったコンピはエイベックスからですら出して
いないのに、独立レーベルから出してるってことはすごい快挙です。
 で、個人的にはやはりノンストップメガミックスになっているの
が嬉しい(収録曲は16曲あるけど、カウント上は2トラック)。
そもそも小室さんの作品は“ダンスミュージック”なのだから、曲
と曲をつなげてグルーヴ感を出さないとウソだと思うから。DJ SAM
さんのプロフィールを見れば、クラブシーンでもしっかりした実績
をお持ちの方だと分かったし(ちなみに大阪難波Cafe Boite QOOは
関西在住の頃よく通ってました、YOJI BIOMEHANIKAさんのパーティ
が主でしたけど:-))、そういう方がお茶の間のヒット曲としての
小室作品をフロア指向にミックスしているのはすごく意味のあるこ
とだと思いました。
# "Can you celebrate?"でのチークタイム一度フロアで体験してみ
# たい〜^_^

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail