From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Oct 21 01:30:38 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00187] recent collection
Date: Wed, 21 Oct 1998 00:02:31 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

最近買ったCD、アナログから。全部クラブ物。

 先ずはアナログ。

*Trade EP disc 03 / Ian M & Pete Wardman
 ワープハウスな人はTRADEと聞いただけで即買い:-)おうちで聞い
ても身体が揺れちゃうアップリフティングな1枚。

*In Order To Remember / Steve Bicknell
 ハードミニマルは今や日本とスウェーデンがトップを行ってると
思っているのだが、イギリスにはこのスティーブ・ビックネルがい
る(田中フミヤに影響を与えた人)。ダークな感じがよい。

*Changes / Sheleen Thomas
 最近Hiraguriさんの影響でちょっとトライバル/ラテンハウス物
を物色。歌物ですが、ゲイ入っていて、Cafe Con Lecheな人はみん
なハンズアップ。

*Looking For The Jerks / DJ Shufflemaster
 ついに自分のレーベルHousedustを興してしまった絶好調ぶりの
シャッフルマスターさんの1枚。さっき言った通り、日本のミニマ
ルシーンはすごいよ。

*Rain / Brainbug
 相変わらずのホラーハウス路線。大バコ向け。

 ここからはCD。

*Brothers Gonna Work It Out / The Chemical Brothers
 DJミックス盤。かなりシブ目に押えているが、カッコ良さはラ
イブと変わらない。この人たちはマジパンクな人たちだよね。

*Long Way Baby / Fatboy Slim
 ケミブラの後に聴いたら、情けなくて涙が出た:-)無理にロックっ
ぽくしたみたいでカッコ悪い。ハズレ。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail