From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct 15 14:46:49 1998
Date: Thu, 15 Oct 1998 14:46:07 +0900
From: NOBU 
Subject: [music-fans:00186] ACTORS ARTISTS
In-Reply-To: <9810150336.AA03935@jmt>
Illegal-Object: Syntax error in References: value found on ns01:
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24

NOBUです

>  アクターズ出身のアーティストは安室さんと知念さんを除いてみんなグルー
> プでビューしてますが、後ろで踊っている人たちは歌えないと思われている傾
> 向あり(泣)。でもそんなことはない、MAXも安室さんと離れてからも立派
> にやってるし、D&Dもオリビアが抜けた後もAYA&CHIKANOで相変
> わらずのJ−EUROでぶっ飛ばしてくれます。早い話が、グループデビュー
> させるのは、その方がダンスが生えるし、沖縄からの状況でいきなりソロ活動
> は未成年の彼ら彼女らにはきついだろう、との配慮からだと思ってます。と言
> うことで、当然のことながら、みんな歌唱力の基礎はできてますよ。

D&Dのオリビアって抜けちゃったんですか?TKとじゃんまるくばるの
ユニットがきっかけですか?

フォルダーってグループ(小学生のボーカルが異常にうまい)も
いますが彼らはブレイクしませんねー

知念ちゃんもなかなかブレイクしなかったのでテレビに出だしたときはうれしか
ったです。
彼女の歌い方ってきれいで素直でアクターズでは一番うまいと思ってます。
ヒッパレでの松本明子とのデュエットも美しく素直な歌声二人でよかった。

_N_O_B_U_______________________________________________________________
 E-MAIL:no-bu@pobox.com
 PB:http://www.bnn-net.or.jp/‾nobu/bell.html
 HP:イタメシ・映画・芝居 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/no-bu/
 ICQ:10076423/ AOL InstantMessenger:nobu131
__________________________________________________to_be_continued..____

write a reply mail