From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct 15 12:36:24 1998
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
X-My-Sidejobs: tryme-ML administrator, finalliberty-ML administrator
X-My-Ichioshi-Girl: Yumi Kohchi
X-My-Ichioshi-Boy: Ken Okumoto
X-Url: http://user.globe.or.jp/acid/
Date: Thu, 15 Oct 1998 12:36:04 +0900
Organization: Toyo Information Systems, Co.Ltd.
In-Reply-To: 渡辺浩明 's message of Wed, 14 Oct 1998 19:49:54 +0900 <362481D221.8FFCHWATA@172.31.25.49>
Subject: [music-fans:00185] Re: Fashion Leader?
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

ありがちな話:-)

>残りのふたりもソロデビューするんですよね.
>#少し前にやっていたSPEEDのスペシャル番組で、多香子ちゃんがカラオケで
>#唄っていて、意外とうまいのにビックリ!

 アクターズ出身のアーティストは安室さんと知念さんを除いてみんなグルー
プでビューしてますが、後ろで踊っている人たちは歌えないと思われている傾
向あり(泣)。でもそんなことはない、MAXも安室さんと離れてからも立派
にやってるし、D&Dもオリビアが抜けた後もAYA&CHIKANOで相変
わらずのJ−EUROでぶっ飛ばしてくれます。早い話が、グループデビュー
させるのは、その方がダンスが生えるし、沖縄からの状況でいきなりソロ活動
は未成年の彼ら彼女らにはきついだろう、との配慮からだと思ってます。と言
うことで、当然のことながら、みんな歌唱力の基礎はできてますよ。

					   E-Mail: sana@jmt
					URL: http://user.globe.or.jp/acid/

write a reply mail