From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Oct 14 19:50:03 1998
Date: Wed, 14 Oct 1998 19:49:54 +0900
From: 渡辺浩明 
Subject: [music-fans:00184] Re: Fashion Leader?
In-Reply-To: <9810140416.AA10973@jmt>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Wed, 14 Oct 1998 13:16:46 +0900
sana@jmt (DEEP ACID Sanada) さんがおっしゃいました:

> >・モーニング娘から新しいユニット誕生
> 
> 手塩をかけて育てた娘さんたちにまで分裂され
> てしまいましたか。:-)

“分裂された”のではなく、つんく(もしくはブレーン)が仕掛けた
戦略ではないでしょうか.
#次は安部なつみのソロデビュー?


> #しかしなぁ、どうも朝娘ってオニャン子時代に逆戻りするような感じで好きに
> #なれない………

逆戻りというか、おニャン子を再現したいと思っているのでしょう、恐らく.
#中澤裕子が城ノ内早苗で、今回のユニットがうしろ髪ひかれ隊?


> >・絵理子ちゃんは“Eri with Trunk”でソロデビュー
> 
>  えっと、ニューシングルのチラシによれば、
> 
> 03.冷たくしないで/Eriko with Crunch(ロート製薬キャンパスリップCMソング)

おもいっきり間違ってましたね ^_^;


>  となってます。つまり寛子ちゃんと絵理子ちゃんがソロ名義で登場と言うわ
> けです。

残りのふたりもソロデビューするんですよね.
#少し前にやっていたSPEEDのスペシャル番組で、多香子ちゃんがカラオケで
#唄っていて、意外とうまいのにビックリ!


渡辺%


write a reply mail