From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Oct  9 17:45:04 1998
Date: Fri, 09 Oct 1998 17:45:03 +0900
From: 渡辺浩明 
Subject: [music-fans:00177] Re:  ヲタク談義(ドーナツ盤)
In-Reply-To: <01BDF31C.0756BA00@tky0044.globe.or.jp>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Fri, 9 Oct 1998 00:27:46 +0900
Cazou ACID Sanada  さんがおっしゃいました:

> 真田です。こんなに盛り上がったのはほぼ初めてなので、お2人を
> 登録してしまいました(ひどひど〜)。

私個人としては登録していただいてもなんら問題ないのですが、
他のメンバの方から苦情が出ません?

*********************************************************************
On Thu, 08 Oct 1998 17:52:25 +0900
sana@jmt (DEEP ACID Sanada) さんがおっしゃいました:

> >ところでmusic-fans@jmtってそういう売れないアイドルヲタク
> >のメーリングリストなわけ?
> 
>  今日はたまたまですけど。(ホントか?)
*********************************************************************

たまたまじゃなくなるかも知れませんよ ^_^


>  キングレコードはマイナーじゃないと思いますよ。中山美穂を育てたのは
> キングですからね。

でも中山美穂以外にいます?この間見に行った川崎洋子がキングレコード
だったんですけど、「ミポリン以外に誰かいてたっけ?」「さあ、知らんな」
てな会話を友達としていました.


>  なんかTBSラジオのClub EdGEの企画でキョンキョンがケン・イシイと
> 対談したらしいです。ひょっとして10年前の藤原ヒロシみたいなことする
> のかな?

なんか、Web上で募集した素人さんの曲ばっかりのアルバムを出すみたいですね.
ちょっと期待してるんですけど.


>  初代:斎藤由貴、二代目:南野陽子、三代目:浅香唯だったと思うけど、
> 他はビー玉のお京くらいしか覚えていないっす。^^;;

ナンノと一緒にやっていたのが相楽ハル子とおニャン子の吉沢秋絵、
浅香唯のお姉ちゃんをしていたのが、大西結花(失踪中)と中村由真
(前田耕陽と結婚)でした.


渡辺%姫乃樹リカや杉浦幸の歌も好きでした.


write a reply mail