From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Oct  9 12:55:12 1998
Date: Fri, 09 Oct 1998 12:56:30 +0900
From: sasaki yasuyuki 
 music-fans@jmt
Subject: [music-fans:00176] Re: ヲタク談義(ドーナツ盤)
In-Reply-To: <361C9F8E2B2.F746HWATA@172.31.25.49>
X-Mailer: AL-Mail 1.22
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

佐々木@ヲタクじゃないよ


渡辺浩明  さんは書きました:
>
>> ワタシが理解できるのは河合奈保子かキョン2までね。

森尾由美を忘れてました。
子供を作りつつなんとか生き残ってますね。
やっぱ、毎日サントジェンが効いてるんでしょうか?


>そうですか.原田知世で片足をつっこんでおニャン子で泥沼化した
>私とは年齢差以上に開きがあるのかもしれませんね.
>#つまり私は「えぇ年こいてやってた」わけです ^_^;

自慢じゃないけど夕焼けにゃんにゃんとやらは一回も見たことがない。

>> ちなみに壁紙は竹田かをりですが。
>
>おぉ、懐かしい名前!甲斐よしひろ夫人ですね.
>
>それで思い出したけど、吉田拓郎夫人の森下愛子さんは今でも
>奇麗ですね.この間、どっちの料理ショーにでているのを
>見た時はちょっとドキドキしました.

LoveLoveあいしてるに甲斐よしひろ氏が出たとき、二人とも
奥さん出てる映画でオッパイ見て惚れたんだとか(爆)
みよちゃんじゃだめだったんだ。 >たくろう

ちなみに浅田美代子、アグネスチャン、天地真理、麻丘めぐみ
あたりも持ってたりする。

旧世紀の遺物だね(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
佐々木康之
 (株)東洋情報システム
    東京産業事業部 公共システム部 建設マネジメントグループ
  135-0016 東京都江東区東陽4−11−38 USCビル2F
     TEL:03-5683-8695(直通)
         03-5683-8800(代表)
     FAX:03-5683-8992
     e-mail:sasa@wink
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

write a reply mail