From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Oct  9 00:44:19 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00175] Re: ヲタク談義(ドーナツ盤)
Date: Fri, 9 Oct 1998 00:27:46 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

真田です。こんなに盛り上がったのはほぼ初めてなので、お2人を
登録してしまいました(ひどひど〜)。

佐々木さん:
>ん?渋谷てっぺー?

 近藤マッチのドーナツ盤ならあるんですが。:-)

>> >岩井小百合
>> 
>>  ゆうゆのお姉さんは中学校時代同級生でした(マジです)。
>
>わざとボケてらっしゃるのかもしれませんが、ゆうゆは
>岩井由紀子です.

 あぁ、おねえさんに合わせる顔がなひ(シクシク)。

>なにせレコード会社がマイナーなもんで(キングレコード)
>しゃーないという。

 キングレコードはマイナーじゃないと思いますよ。中山美穂を育てたのは
キングですからね。
 洋楽だと、まだエイベックスがなくってアルファレコードが「ザッツ・ユー
ロビート」をリリースしてた頃、アルファの次にユーロに力入れてたのがキン
グだったし、あとあそこはユーロロックが強かったですね。アトールとかの
作品を揃えた覚えのある人は分かると思うけど。:-p

>「ドキドキハートのバースデイパーティー」で銀蠅と歌ってたりしてたけど
>ひょっとして今頃シャブ漬けになってたりして (^^):::

 そういやこないだ翔さん覚醒剤所持で捕まったニュースが流れたばっかり
ですね、あんまりシャレになってない(悲)。

>ワタシが理解できるのは河合奈保子かキョン2までね。
>と言いつつE.L.T.を聴いてるワタシでした。(^^)

 なんかTBSラジオのClub EdGEの企画でキョンキョンがケン・イシイと
対談したらしいです。ひょっとして10年前の藤原ヒロシみたいなことする
のかな?

渡辺さん:
>そういえば、スケバン刑事関係の7人の
>デビューアルバムは全部持っていますね.

 初代:斎藤由貴、二代目:南野陽子、三代目:浅香唯だったと思うけど、
他はビー玉のお京くらいしか覚えていないっす。^^;;

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail