From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct  8 20:18:49 1998
Date: Thu, 08 Oct 1998 20:18:38 +0900
From: 渡辺浩明 
 music-fans@jmt
Subject: [music-fans:00173] Re: ヲタク談義(ドーナツ盤)
In-Reply-To: <9810081013.AA01666@wataru.wink>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Thu, 08 Oct 1998 19:13:40 +0900
sasaki yasuyuki  さんがおっしゃいました:

> ワタシが理解できるのは河合奈保子かキョン2までね。

そうですか.原田知世で片足をつっこんでおニャン子で泥沼化した
私とは年齢差以上に開きがあるのかもしれませんね.
#つまり私は「えぇ年こいてやってた」わけです ^_^;


> ちなみに壁紙は竹田かをりですが。

おぉ、懐かしい名前!甲斐よしひろ夫人ですね.

それで思い出したけど、吉田拓郎夫人の森下愛子さんは今でも
奇麗ですね.この間、どっちの料理ショーにでているのを
見た時はちょっとドキドキしました.


> こっちも凄いけど
> http://www2.memenet.or.jp/‾daizo/talent.htm

このページに書いてある名前のうち、懐かし系でアルバムの
持っているのを探したところ、
・浅香唯(再デビューしたけどいまいち)
・小川範子(はぐれ刑事とエーアイソフトでしか見かけない)
・吉田真由子(インディーズでがんばってる?)
くらいでしょうか.そういえば、スケバン刑事関係の7人の
デビューアルバムは全部持っていますね.

あと藤谷美紀とか、少女隊もあります.


渡辺%役者になってるのが多いなぁ...


write a reply mail