From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct  8 19:12:16 1998
Date: Thu, 08 Oct 1998 19:13:40 +0900
From: sasaki yasuyuki 
 music-fans@jmt
Subject: [music-fans:00172] Re: ヲタク談義(ドーナツ盤)
In-Reply-To: <361C8592235.F745HWATA@172.31.25.49>
X-Mailer: AL-Mail 1.22
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

佐々木@投稿狂

渡辺浩明  さんは書きました:

>>  私はDEEPSはあんまり聴かないですけどね。:-)

ん?渋谷てっぺー?
>> #と、はずしてみる。

DEEP、青い海 ってか?

>
>> >岩井小百合
>> 
>>  ゆうゆのお姉さんは中学校時代同級生でした(マジです)。
>
>わざとボケてらっしゃるのかもしれませんが、ゆうゆは
>岩井由紀子です.

ああ、そういう名前だったのか...
わからんかった。

>岩井小百合は横浜銀蝿の妹分!
>#でしたよね?>佐々木さん.

なにせレコード会社がマイナーなもんで(キングレコード)
しゃーないという。
「ドキドキハートのバースデイパーティー」で銀蠅と歌ってたりしてたけど
ひょっとして今頃シャブ漬けになってたりして (^^):::


>
>渡辺%佐々木さんのリストはひと世代前のような気が...
>

まあそういうことです。昭和37年生まれ寅年ってことは
松田聖子と同い年、ってことですわ。
それまでアイドル歌手=お姉さんだったのに松田聖子が出現する
に及んでいきなり同級生になって、その後一気に低年齢化が進ん
だためについていくことが出来ずドロップアウトしたという。

ワタシが理解できるのは河合奈保子かキョン2までね。
と言いつつE.L.T.を聴いてるワタシでした。(^^)


> サユリストってヲタクの元祖でしょ?(わらい)

まあね。
HDDにSayuriという名を与えているワタシは一世代前のヲタクかああああ
ちなみに壁紙は竹田かをりですが。
だれか「Pink Hip Girl」持ってないか?


>>なお、石川ひとみさん、10月11日に久々の公演だそうです。
> さすがですね、どこから情報収集したんでしょう?

そういうヲタクなホームページがあるんですよ、これが。
http://www4.justnet.ne.jp/‾pino/hitomi.htm

こっちも凄いけど
http://www2.memenet.or.jp/‾daizo/talent.htm

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
佐々木康之
 (株)東洋情報システム
    東京産業事業部 公共システム部 建設マネジメントグループ
  135-0016 東京都江東区東陽4−11−38 USCビル2F
     TEL:03-5683-8695(直通)
         03-5683-8800(代表)
     FAX:03-5683-8992
     e-mail:sasa@wink
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

write a reply mail