From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct  8 18:27:55 1998
Date: Thu, 08 Oct 1998 18:27:46 +0900
From: 渡辺浩明 
Subject: [music-fans:00171] Re: ヲタク談義(ドーナツ盤)
In-Reply-To: <9810080852.AA17008@jmt>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Thu, 08 Oct 1998 17:52:25 +0900
sana@jmt (DEEP ACID Sanada) さんがおっしゃいました:

>  うーむ、分かりません。>小林千絵

大阪での知名度は結構あるんですけどね.一時期パチンコの
テレビ番組をやっていて、彼女のイラスト(写真かな?)入りの
パチンコ台もありました.


>  私はDEEPSはあんまり聴かないですけどね。:-)
> #と、はずしてみる。

アルバムは買ってないけど、写真集は買ってしまうかも(自爆)


> >岩井小百合
> 
>  ゆうゆのお姉さんは中学校時代同級生でした(マジです)。

わざとボケてらっしゃるのかもしれませんが、ゆうゆは
岩井由紀子です.岩井小百合は横浜銀蝿の妹分!
#でしたよね?>佐々木さん.


渡辺%佐々木さんのリストはひと世代前のような気が...


write a reply mail