From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct  8 17:52:59 1998
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
X-My-Sidejobs: tryme-ML administrator, finalliberty-ML administrator
X-My-Ichioshi-Girl: Yumi Kohchi
X-My-Ichioshi-Boy: Ken Okumoto
X-Url: http://user.globe.or.jp/acid/
Organization: Toyo Information Systems, Co.Ltd.
Date: Thu, 08 Oct 1998 17:52:25 +0900
In-Reply-To: sasaki yasuyuki's message of Thu, 08 Oct 1998 08:51:24 +0900 <9810072351.AA01660@wataru.wink>
Subject: [music-fans:00170] Re: ドーナツ盤
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

先ず業務連絡。新たに東DBの越智さんを登録しました。
#ちょっと今はヲタクネタ炸裂中です>越智さん:-)(寝しなに聴いてるのは
#ケミブラ(Brothers Gonna Work It Out)だったりするんですが)

>X-Ml-Count: 00168
>Date: Thu, 08 Oct 1998 15:30:53 +0900
>From: 渡辺浩明 
>
>> >・好きさ!/仲村知夏
>> >・躍らせてトゥナイト/相楽ハル子
>> >・再会のラビリンス/河合その子
>> >・CHA−CHA−CHA/石井明美
>
>この4人はデビューアルバム(CD)を持っています.
>他のメンツはともかく、仲村知夏が入っているあたりが
>真田さんらしいですね.そういえば本名が「なかんだり」とか
>言いませんでした、彼女.

 それを知ってる渡辺さんは十分にヲタク合格ですね(わらい)。淡い記憶に
そんなことがありました>なかんだかり?

>あと私の持っているヲタク度の高そうなアルバムというと、
>伊藤美紀、仁藤優子、仙道敦子くらいでしょうか.
>#いつのまにかヲタク自慢になっている ^_^;

 仁藤優子もテープに入れようと思ったんですが、今回ははずしました^_^

>> やっぱね、時代は小林千絵さっ!
>
>たかじんの番組とかで時々見かけますが、すっかり大阪の
>オバチャンになっていますね.

 うーむ、分かりません。>小林千絵

>渡辺%DEEPさでは真田さんに到底太刀打ち出来ないと思っています.

 私はDEEPSはあんまり聴かないですけどね。:-)
#と、はずしてみる。

>X-Ml-Count: 00169
>Date: Thu, 08 Oct 1998 15:52:44 +0900
>From: sasaki yasuyuki 
>
>佐々木@投稿狂です

 やはり佐々木さんはここのMLに必要な人材ですよ。:-)

>やっぱオレはまだヲタクの域には達してないわ。
>石川ひとみ
>倉田まり子
>伊藤咲子

 伊藤咲子いいっすねぇ、まだその頃はレコード買えるほどお小遣いもらって
なかったので、コレクションにはないんですが。

>三原順子

 彼女もシングル持ってたかな。>金八先生世代の私

>野田幹子
>小林千絵
>松原みき
>岩井小百合

 ゆうゆのお姉さんは中学校時代同級生でした(マジです)。

>松阪慶子
>斉藤由貴
>河合奈保子
>小林明子
>よ、吉永小百合
>
>だもん。も、ぜーんぜんまともだし。(^^);;

 サユリストってヲタクの元祖でしょ?(わらい)

>なお、石川ひとみさん、10月11日に久々の公演だそうです。

 さすがですね、どこから情報収集したんでしょう?

 最後に、

>X-Ml-Count: 00166
>Date: Thu, 08 Oct 1998 08:51:24 +0900
>From: sasaki yasuyuki 
>
>ところでmusic-fans@jmtってそういう売れないアイドルヲタク
>のメーリングリストなわけ?

 今日はたまたまですけど。(ホントか?)

					   E-Mail: sana@jmt
					URL: http://172.27.20.4:8080/‾sana/

write a reply mail