From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Oct  8 15:30:56 1998
Date: Thu, 08 Oct 1998 15:30:53 +0900
From: 渡辺浩明 
 Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00168] Re: ドーナツ盤
In-Reply-To: <9810072351.AA01660@wataru.wink>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


On Thu, 08 Oct 1998 08:51:24 +0900
sasaki yasuyuki  さんがおっしゃいました:

> なんで、んなメールがオレんところにccされてんだ???
> わたしはヲタクではなーい、のだ。

突然のCc:に驚きましたが、佐々木さんのように
「ヲタクではない」と断言できる自信が無いので ^_^;
ちょっとコメントを...


> 今や時代はMDよ。失敗したってそこだけエディットできるし、
> 曲順だって入れ替えられるし。
> もーMD無しでは生きていけない(笑)

最近はCD−Rで毎月のベストシングルスを作っています.
もっとも自分でやっているわけじゃなく、レンタルしてきて
友達に焼いてもらっているんですが.


> >・好きさ!/仲村知夏
> >・躍らせてトゥナイト/相楽ハル子
> >・再会のラビリンス/河合その子
> >・CHA−CHA−CHA/石井明美

この4人はデビューアルバム(CD)を持っています.
他のメンツはともかく、仲村知夏が入っているあたりが
真田さんらしいですね.そういえば本名が「なかんだり」とか
言いませんでした、彼女.

あと私の持っているヲタク度の高そうなアルバムというと、
伊藤美紀、仁藤優子、仙道敦子くらいでしょうか.
#いつのまにかヲタク自慢になっている ^_^;


> やっぱね、時代は小林千絵さっ!

たかじんの番組とかで時々見かけますが、すっかり大阪の
オバチャンになっていますね.


渡辺%DEEPさでは真田さんに到底太刀打ち出来ないと思っています.


write a reply mail