From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Oct  7 23:15:52 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'sasa@wink'" 
Subject: [music-fans:00165] Re: ドーナツ盤
Date: Wed, 7 Oct 1998 23:09:50 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

>と言うことで、ちょっくらまたテープでも作ってみようかな。

 作ってみました:-)

・好きさ!/仲村知夏
 この人、初期の沖縄アクターズの出身者だそう。沖縄出身は知って
いたけど、いやいや歴史と言うものは。:-)1988年。

・躍らせてトゥナイト/相楽ハル子
 「スケバン刑事」でナンノの相棒、ビー玉のお京を演じた相楽ハル
子は現在「ごちそうさま」に小堺一磯と一緒に出てます。1986年。

・男の子になりたい/酒井法子
 岡田有希子ショックからようやく立ち直り始めたサンミュージック
プロダクションの新人さん(わらい)。本当に息の長い歌手になった
ものです。1987年。

・涙のあとに接吻を/山崎美貴
 川島なおみもきれいな人だとは思うけど、僕にとっての女子大生ア
イドルはこの人。おかわりシスターズ時代のシングルもあったが、こ
のソロシングルが一番好き。1986年。

・再会のラビリンス/河合その子
 個人的にはオニャン子ってブスばっかりだったな、と言う印象があ
る中、河合その子だけが正統派美少女だった。1986年。

・危ないよシスター/宮崎ますみ
 ガキの頃は山崎美貴といいこの人といい、おねえさんタイプの美人
が好きだったようです。1985年。

・噂になってもいい/武田久美子
 握手会の握手券が欲しくて買ったシングル(爆爆爆)。甘ったれた
下手クソな歌声が脳天直撃ものです。:-)1983年。

・CHA−CHA−CHA/石井明美
 この頃は荻野目洋子を筆頭としてユーロビートが大ブームでした。
Finzi Kontiniのオリジナルバージョンも持ってますが。1986年。

 普通のアイドルファン、とは言ったけど、松田聖子や中森明菜と言っ
た一世を風靡したアイドルには殆ど興味を示さなかった、と言う点で
はやっぱりヲタクだったのかも(冷汗)。安室さんの場合は好きになっ
てからビッグになった人だから。

 あまりに濃いテープになってしまったので、希望者にのみ貸すこと
にします(爆)。希望者はDMください。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail