From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Oct  7 21:16:32 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'sasa@wink'" 
Subject: [music-fans:00164] ドーナツ盤
Date: Wed, 7 Oct 1998 21:04:29 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

今日は体調が悪かったので早く帰ってきました。
#ならメールなんか書いてないで寝ろよ(苦笑)

 昨日ちょっとあるメーリングリストの記事に刺激されてドーナツ盤
のコレクションをひっくり返してみた。探していたのは仲村千夏の
「好きさ!」と言うシングルだが、今こうしてドーナツ盤のコレクショ
ンを広げてみるとメチャクチャヲタク度高く思えてしまう。酒井法子
のデビューシングルとか、おかわりシスターズとか、武田久美子のア
イドル時代とか(核爆)、我ながら怖くなってしまった(激苦笑)。
まぁ、その筋の人には、これでも大したことないだろうけどね(別に
若い頃に普通に買い集めてただけで、当時はそんなにマニアックでは
なかったから)。と言うことで、ちょっくらまたテープでも作ってみ
ようかな。
#しかし、誰にCc:してんだか:-)

DEEP ACID


write a reply mail