From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Oct  7 21:15:38 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00163] Fashion Leader?
Date: Wed, 7 Oct 1998 21:04:49 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

久々の質問モードです。

 ELTの持田香織がファッションリーダーとよく言われるが、
本当にそうなんですか?アムラーファッションほど目立ったファッ
ション性を彼女に感じないし、ファッション誌などを見てもやはり
藤原紀香、稲森いずみのコンビニは遠く及ばないような気がする。
もう1人J-POPシーンのファッションリーダーに上げられる人に、
JUDY&MARYのYUKIがいるが、この子はこの子でキューティ系ファッ
ションと区別がつかん(キューティ系の代表選手は吉川ひなのだね)。

 ようするに今のJ−POPは女の子人気に支えられているような
記事ばかりが目立つのだが、男の子人気中心でトップスターになっ
たJ−POPアーティストっていないのかなぁ?モーニング娘?彼
女たちも結構同性ファンが多いよね。

DEEP ACID


write a reply mail