From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Sep 26 17:11:26 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00160] RE-BOOT
Date: Sat, 26 Sep 1998 17:03:23 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	RE-BOOT at Maniac Love

 歯痛や下痢気味の体調にも負けず表参道行ってきました(わらい)。
 何と言うか、多くを語ることはしません。多分今一番日本でカッコイイ
パーティなんじゃないかなぁ。ミニマルテクノなパーティだけど、ロック
の人も結構多くて、パンクなヤバさを求めてる人には絶対体験しなきゃい
けないパーティですよ、ほんま。
 DJはENO->Q'HEY->MAYURIと言う順番でしたが、もうすきのないフロア
の緊張感がたまらん。マニアックの小バコでの音圧もすごいものがあるし、
特に上げる部分は歯を食いしばってエクスタシーを感じてしまう。最後は
疲れて天井桟敷(?)で爆睡してたけど。
 個人的にはtechno-headsのメンバー集結もすごかった。関西からの遠征
組も大勢いたし。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail