From sana  Mon Feb 19 09:41:38 1996
Date: Mon, 19 Feb 1996 09:41:23 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00283] Moon Age at Automatix

	Moon Age at Automatix

  Q'Heyさんのパーティ、"Moon Age"が金曜日になってくれたので、お邪魔さ
せていただきました。イエローの"ZERO TURBO"のClaude Youngはケッ飛ばして
ね!

  雪は降るわ、地震は来るわでちょっとすごい日でしたが、パーティの方は素
晴らしかった。Q'Heyさんが初めに回したダークなハードトランスには感動し
たし、約1時間半あまり、果てるまで踊りまくってました。9Fのジャングル
フロアもちと狭いものの結構良かったし(DJはy@k!?さん?)、外は寒いっ
つーのに汗かきまくり(苦笑)。Q'Heyさんのあとの外人さんのDJも侮れな
いものがあったですねぇ。最後は哀愁トランスもので盛り上がり。睡魔に襲わ
れてた時間で、あまり暴れられなかったけど、とってもいいプレイでした。

                       phone:03-3271-5051(ext.2856)
                      mailto:sana@McLaren
               http://192.110.1.180:8080/‾sana/index.html
                 (connectable only in inter-office net)

write a reply mail