From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Sep  1 00:46:19 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00154] recent recommendations
Date: Tue, 1 Sep 1998 00:38:50 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

そろそろ秋っぽい選曲も入れてみます(わらい)。

Apple Bed / Nick Heyward
 いつまでたってもこの人のセンチメンタリズムには弱いなあ。スターと
しての格はエルトン・ジョンやカーペンターズに負けてるけど、僕は個人
的にニック・ヘイワードはそういう人たちと肩を並べて然るべきポップシ
ンガーだと思ってる。

Tripoli Trax Volume 1
 こないだのManiac LoveでのSteve Thomas先生のプレイはあまりの暑さの
ためによく分からないまま果ててたけど、やっぱり彼のレーベルのコンピ
(と言っても、アナログリリースですが)を聞くと、Tripoli Traxってすご
いわ。ワープハウスって結局のところ、「暴走するポップミュージック」
だな、すごく分かりやすいメロディラインだけど、たがが外れてるって言
うか。踊りつかれた明け方に、更に無理矢理アドレナリンを吹き出させる
ように聴く+踊るのが正解です。

Rock With You / D'Influence
  Michael Jacksonの名曲ですね。超ダンス・クラシック、泣きながら踊れ、
って感じですか。

#明日はいよいよ酒井美紀ニューシングル発売日。^o^

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail