From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Aug 24 11:04:06 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00152] Rainbow 2000, Miki Sakai
Date: Mon, 24 Aug 1998 00:11:54 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Rainbow2000@白山瀬女スキー場

 金沢駅から直行バスで約1時間の山の中。レイヴはまだまだ続きます
が、電車の都合で抜け出してきました(苦笑)。白山って昼までやるの
か。
 適当にレポ&感想。
・中村直さん欠席のためヨージさんが2時間半回す。これで私は死にま
した、つーか、とりあえず6300円の元は取った(交通費は?)。
・Khama Cafeのチャイが美味しかった。またカーマ行きたい。
・ジェフ・ミルズー。ヒット曲連発。
・入場口正面のミニブースは侮れんかったすね。ワープハウスやハッピー
ハードコアでよくひっかかりました>私。ENOさんも良かったです。
・KIHIRAさん松本ハウスかけてたような。
・Q'HeyさんのラストはRez。
・発光リングって思い切り一晩持つんですね(説明は6時間とあったが)。

	酒井美紀ミニライブ@24時間テレビOBP会場

 金沢から雷鳥に乗り、大阪入り。この日の睡眠は車中泊のみの強行軍。
琵琶湖で海水浴(湖水浴?)って気持ちよさそう。千日前の行着けのサウ
ナで汗を流し、戎橋、アメ村巡り。マンハッタンレコーズが出来てた、
ってまたしてもレコ屋巡り(苦笑)。
 OBPは広い。どうやら待ち会場を間違えたらしく、読売テレビビル
1階のブースは5時過ぎで終わってしまった、そこから急いでツイン21
の美紀ちゃんステージの会場に急ぐも、観客は超満員、1曲目はすでに
歌い終わった状態、と言うのが悔しかった(つぎ込んだお金と体力が(爆))。
そうは言っても久々の彼女の生歌が聴けたのは感激。女優業もがんばって
らっしゃいますが、是非再びコンサートライブをやって頂きたいものです。
さすがにグランドフィナーレまで付き合ってしまうと帰りの電車が心配
なので、歌のステージが終わったら帰りました。帰りの新幹線で爆睡しま
くり、京都、名古屋停車に全く気ががつかず。
曲目:
1.(聞き逃し)
2.パーフェクト
3.Jewel
4.まっすぐすぐ
5.問題ないよ
6.Indigo

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail