From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Aug 18 23:42:18 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'masami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00150] 知念里奈 @ P-kies Hall
Date: Tue, 18 Aug 1998 23:35:38 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

DEEP ACID真田です。今日の知念里奈さんファーストライブのレポ。

	知念里奈ファーストライブ「Growing」

(?は藤岡君に埋めて欲しい:-))
 1.?
 2.Pinch -Love Me Deeper-
 3.Moonlight
 4.Wing
 5.?
 6.?
 7.Shinin' my heart
 8.Break out emotion
 9.Be Yourself
10.?
11.?
12.Do Do For Me
13.Pride + Joy
14.Precious Delicious
 Encore
15.?
16.Home

 先ずは余談。USCからお台場出るのと言うのは意外と面倒で、鉄道
はもちろんなのだがバスもないことが判明して、新木場までタクシー使っ
ちまいました(苦笑)。臨海鉄道は3駅しか載らず、また会場まで15
分くらい歩きました。よく見るメンツは入り口付近に大勢(苦笑,オイ
ラも人のことは言えない>昨日のB.B.にもいた)。
 会場のキャパは2000人行かないくらい?もう少し大きな会場でや
ればいいのになあ、と思いました、ツアーじゃないからここだけだし。
 ステージ前半は「カッコイイ」と言う印象でした。アクターズ系のアー
ティストでソロの人は安室さんと彼女だけですからね、すごく堂々とし
てるなあ、と感じました。CDで聴いていると(いい意味でですが)ひ
弱な印象を受けていた彼女ですが、ステージを1人でしきる姿に、あぁ
やっぱりこの人はプロだな、と感じたり。MCが苦手そうなのも安室さ
んにそっくり:-)
 しかし後半になってくると知念さん本来の可愛らしさも出てきて、逆
にアーティスティックでない部分の知念さんも見れて満足:-)なんつーか、
アクターズ系で一番「ふつうっぽい」ところが、オヤジアイドルファン
の心をくすぐったつーか(いやらしい表現ですみません)。実際問題、
チケットが5500円と高かったこともあって、昨日のB.B.WAVESとは
打って変わって年齢層の高い客層^_^;;
 いずれにしても、その堂々としたステージに、彼女の活躍はまだまだ
これからじゃないかな、と感じました。ロック系の曲などで、存在感を
アピールするような楽曲を歌うようになったら、アーティスティックな
ポジションもとれるだろうし、それでいて今のアイドルっぽさも捨て難
い。グッドなステージでした。最後の"Home"にグッときました。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail