From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Aug 17 23:12:24 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'masami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00149] B.B.WAVES@武道館
Date: Mon, 17 Aug 1998 23:05:52 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

 てなわけで、武道館の感想。これまでフロントのメンバーが代表で
出てきてのステージを見てきましたが(1月の新宿ルミネ、7月の八
重洲ブックセンターなど)、全員見てみるとやはりさまざまな個性が
集まってるのだなぁ、と感じました。1階席なので肉眼で顔を識別で
きるギリギリの席でしたが、これがアリーナ前方だったら失神してた
かも(ちょっと大げさ?)。特に印象に残ったのをピックアップする
と、
・ボーイズ初めて見ましたが、カッコイイですね。早くデビューして、
ポスト・ダパンプを狙ってもらいたいものです。
・卒業組(優美、優、愛理)のステージはやはり感慨深かったです。
なんつーか、もう自分のスタイルが確立してますよね、これから独り
立ちするんだな、と、なんか少し大きく見えました。
・歌のクォリティ、と言う点ではやはりWAKANE&MAIKOの"Song For You"
が素晴らしかったですね。歌がうまい、ってことは、単純にスキルの
問題じゃなくて、言葉への感情の込め方も大きいな、って感じです。
伝わるものが大きかったです。この2人はB.B.に欠かせない存在です
ね(今更言わなくてもって感じですかね?)。
・でもやっぱりB.B.のテーマ曲は"Take Off"じゃないかなあ。この歌
がないとB.B.のステージじゃない、って感じ。

 以下、余談モード。
・なんと、私の前の列に座って面々は、加納典明、マキノ校長、辺土名
茶美さん、席は少し離れますが、白井智子インターナショナルスクール
校長、そしてなんと、伊秩弘将!くぅーっ、サインもらっておけばよかっ
た(特に辺土名茶美さん:-))。ちなみに、そんなVIP席だったので、
私は顔は分からなかったけど、他にもキーパーソンが沢山いた模様です。
・B.B.のステージ経験者はみんなアリーナ席だったようで、1階席や2
階席はなかなか派手に反応しずらかった(涙)。最後の方になってよう
やく隣の女の子2人組が席を立ったので、そこからちょっと暴れました
(わらい)。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail