From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Aug 17 01:53:44 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00148] MAX LIVE @ NHK TV
Date: Mon, 17 Aug 1998 01:47:35 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

 つーことで、TV観ながら何度コブシを振り上げたことか(爆爆)。
コンサートの内容は改めてコメントするまでもありませんが、スタッフ
のインタビューがまた感動ものでしたねー、実力ってものはああやって
スタッフをも巻き込んで最高のステージを作ってるんだなー、って言う
か。それに、彼女たちの未来をみんなまだまだ上へ行ける、と語ってく
れたのがうれしいっすよねー。一時的に彼女たちのやっていることに自
分の波長が合ってる、と言う以上のポテンシャルを持っているから、こ
ちら側もずっとファンで居続けるよー、と言う気分にあらためてなりま
した。
 なんか偉そうなこと書いてしまったけど、それだけ感動したってこと
で。あっと言う間の1時間半でした。
#じゃあこれからお風呂入ります:-)

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail