From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Jul 11 15:47:44 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00144] Acid Panda Final
Date: Sat, 11 Jul 1998 15:41:50 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Addiction to Acid Panda final at Knuckles(Kichijoji)

 終わった後、学生さんとデニーズで昼近くまでバカ話で盛り上がっていたの
で寝てません(泣苦笑)。
  techno-heads MLのメンバー主宰のパーティ、しかしかなりバカ入ってます。
DJ交替時に入るレオパルドンのライブは言葉じゃ説明出来ない。普通のパー
ティじゃなかなかかけられそうにない音だが、しかしかなり噂になっていて、
テクニークやシスコテクノなどの店でもアナログ盤売切れだそう。なのになぜ
かDJ陣はシリアスなハウスを回してて(苦笑)。UjiieさんとShibutaさんは
ブースで上半身裸になってるし(確かにフロアは蒸し暑かった)。うまいDJ
だとは思ったけど、クラウドはテクノ人中心なので噛み合っていたかどうか…
……。
 細かいことはどうでもいいや、先ほどのレオパルドンのレコードの即売があっ
たけど、本人にサインもらったり(わらい)、VJもかなりイッてて、なんか
踊らずにビデオに夢中になってしまう人も多数出た模様(「恐いものは何です
か?」「剥製、だって目がビー玉なんだもん」)、この狂った感覚が以外と実
はテクノのオーソドックスな感覚かも。でもデニーズでの下ネタは眠いので割
愛(苦笑)。

acid@po.globe.or.jp / sana@jmt


write a reply mail