From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Jul  4 12:49:49 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00141] Viva! at Liquid Room
Date: Sat, 4 Jul 1998 12:43:32 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

いやー、しかし暑いですなー。
 つーことで、ヨージ・ビオメハニカが初めて東京で主宰するパーティ
Viva!に行ってきました。夏と言えば屋外レイヴ、ヨージさんも
Rainbow2000@白山に参加するのでその辺りのフライヤーも置いてあって、
私はこういうところに「夏」を感じます(わらい)。
 プレイしたDJはトリのヨージさんのほかにSHOKO FやShinkawaさん、
SHOKO Fは最初はテンション高くなかったけど、上がり始めるとやはりす
ごい、自分のパーティは持ってないけど、昔からいる人だけに、うまい
です。そしてShinkawaさん、もちろんShinkawa節全開のプレイ(もちろん
"The After World"もかけてました)、そしてそのハイテンションの更に
上を行くヨージさんのプレイ。久々のヨージ節=関西高速トランスに狂っ
てきました。
 ロックンロールのドライブ感が自動車でハイウェイを飛ばす感覚だと
すれば、ハイパートランスはロケットとかミサイルの感覚。目的地に向
かって飛ばす、と言うよりはどこへ飛んでいくか分からないヤバい感覚
がたまらん。
 言っておくが、クラブには可愛い女の子が沢山、と思うかもしれない
が、こういうニューエナジー系のパーティに期待しちゃダメ(苦笑)。
ブスとか言うレベルを通り越して奇形に近いものがあるし(差別用語)。
まぁ基本的にニューエナジーってゲイパーティのサウンドですからね、
ゲイナイトって単にデブ専とかヒゲ専とかエグイ趣味の人が多いから、
世間一般でキレイと言われる人が評価されるわけではないですからね。
でもそれが面白くって行ってるんですけどね。こういう宇宙人みたいな
連中とコミュニケーションしてるとピースフルな気分になるって言うか
(わらい)。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail