From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Jun  4 03:47:27 1998
Date: Thu, 4 Jun 1998 03:48:06 +0900
From: "ymaru@tis" 
X-Mailer: Mozilla 4.01 [en] (Win95; I)
Subject: [music-fans:00137] Re: a nite with Mr.Maruyama(Holidaze at Maniac Love)
X-Priority: 3 (Normal)
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

丸山@「ニッポンのClub」初体験させていただきました。
さなださん、ありがとうございました。

イヤーー、なんていうか。18、19の頃を思い出させてくれますねー。
とても懐かしく、いい時間を過ごさせていただきました。
特に上の階の通路から、DJブースを見下ろしながらビートに浸っている
感じって新鮮でした。あと、カカトに紐があるとはいえ、サンダル系で
ステップ踏むのってムリがありますね。これは大変後悔。

Cazou ACID Sanada wrote:
> 行ってきました、丸山氏を案内しての東京のマンデーナイトライフ。と言っ
> ても、結局待ち合わせ場所では会えず、クラブの中で落ち合った訳ですが
> (苦笑)。お連れのアランさん共々、お楽しみいただけましたでしょうか?
> 今回チョイスしたのはマニアック・ラブのドラムンベースパーティ
> "Holidaze"。

待ち合わせの件すみませんでした。メールをプリントアウトせずに東京へ
いってしまって、、、迷子してました。
 
>  以下、個人的感想ですが、翌日午前休を取ってはいたものの、午後から
> 仕事があることを考えると大暴れは控えようと思っていましたが、むしろ
> そういう緊張感のある平日クラビングは面白いです!つーか、マニアック・
> ラブってえらいわ、平日だと客寄せのためにミーハーなパーティにしたく
> なるだろうところを、こんな日でもシリアスなドラムンベースで集客する
> んだから(ただし、平日のせいか、女の子少なかったなぁ)。東京にクラ
> ブはたくさんあるけど、やっぱりここはシーンの中心にある重要なクラブ
> だと再認識。

なーるほど。一軒目としてはいいとこに行ったんだ。
体育会系の一途でサバサバした雰囲気なんですね。女の子少なかったのも
あるのかなーー。みんな「お気に入りの空間」に来て、それぞれ自分流に
楽しんでるって感じで。
それにしても「始発で帰る」って、んーー提案書仕上げて帰る時?ちゃうなー
「踊り疲れたDiscoの帰り、電信柱に染みついた、、、」^o^
って感じのノスタルジックで、さがすがしささえ感じるものでした。
ハハハでも帰ったらドタって倒れ込むように寝てましたが^^;;

>  つーことで、大阪に帰ってもいいパーティ探してナイトライフをエンジョ
> イして下さい>丸山君

嫁さんといいとこ探します^_^
-- 
Regards,
----------------------------------------------------------------------
 Yukihiro Maruyama                 
 IT Consulting Grp.                Voice: +81-6-821-1550(ext.73-1550)
 Industrial Business Unit.         Fax:   +81-6-821-1899(ext.73-1899)
 TOYO INFORMATION SYSTEMS CO.,LTD. mailto:ymaru@ouhp1
----------------------------------------------------------------------

write a reply mail