From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Jun  3 00:39:10 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00135] a nite with Mr.Maruyama(Holidaze at Maniac Love)
Date: Wed, 3 Jun 1998 00:30:14 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

行ってきました、丸山氏を案内しての東京のマンデーナイトライフ。と言っ
ても、結局待ち合わせ場所では会えず、クラブの中で落ち合った訳ですが
(苦笑)。お連れのアランさん共々、お楽しみいただけましたでしょうか?
今回チョイスしたのはマニアック・ラブのドラムンベースパーティ
"Holidaze"。

 以下、個人的感想ですが、翌日午前休を取ってはいたものの、午後から
仕事があることを考えると大暴れは控えようと思っていましたが、むしろ
そういう緊張感のある平日クラビングは面白いです!つーか、マニアック・
ラブってえらいわ、平日だと客寄せのためにミーハーなパーティにしたく
なるだろうところを、こんな日でもシリアスなドラムンベースで集客する
んだから(ただし、平日のせいか、女の子少なかったなぁ)。東京にクラ
ブはたくさんあるけど、やっぱりここはシーンの中心にある重要なクラブ
だと再認識。

 つーことで、大阪に帰ってもいいパーティ探してナイトライフをエンジョ
イして下さい>丸山君

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail