From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun May 31 22:47:17 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00134] MAX全国ツアー最終公演
Date: Sun, 31 May 1998 22:41:14 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	max up your life at 代々木国立競技場第1体育館

 2ヶ月あまりの長期間に渡ったMAXの全国ツアーも今日が最後、MA
Xやスタッフの皆さん、そして地方公演に遠征の旅に出かけられたアツイ
皆さん、お疲れ様でした、と言う感じ。と言うことで今日のライブの感想。

 実は最終公演と言うことで、私の主宰するtryme-MLでお祝いの献花をし
たのですが、会場の入り口の献花の並びにtrym-MLの分がなく、会場スタッ
フや花屋さんに開演ギリギリまで問い合わせしてしまいましたが、結局こ
の日は花の数が多く、会場入り口に置けなかった分は楽屋の方に飾られて
いる、と言うことで、とりあえずMAXの4人には見てもらえたんだな、
と一安心。
 私は個人的に結局3個所しか行かなかったのですが、tryme-MLに流れる
ライブレポートで各地での公演の様子がある程度分かっていたので、なん
か彼女たちの全国ツアー終了の感激が共感できて非常に感動的なライブ。
ミーナさんの声の枯れ方にツアーの疲れを心配していたりもしましたが、
ミーナさんをはじめとして、4人にはしばらく英気を養って頂きたいです
ね。次の仕事として7月13日からのテレビ朝日系月曜8時のドラマ「ス
イート・デビル」主演がありますが、こちらも期待大(でもこんな時間じゃ
あんまり見れそうにないなあ)。
 具体的には、MCで「恋するヴェルファーレダンス」のアカペラが聞け
たこと、レイナさんの剣玉が見れたこと(残念ながらナナさんのヨーヨー
はありませんでしたが)、そして最終公演と言うことで最後にアコギ伴奏
でのForever Song、これは素晴らしかった。もう、MCでミーナさんが涙
声になるたびに会場が盛り上がって、本当にステージと会場の一体感のあ
るすごくいいコンサートだったな、としか言いようがないです。このレベ
ルになってくるとアーティストの実力以外にも人柄が大きく作用してるん
だろうな、異性からも同性からも支持されてるMAXの4人は本当に尊敬
できる人たちだなー、と思わずウルウルしてしまいそうな最終公演でした。

#さて、今週も忙しいぞ(何に?)

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail