From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun May 31 14:23:28 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00133] MAX offline & Nitelife
Date: Sun, 31 May 1998 14:16:06 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	MAXオフ会 at 歌舞伎町セントラルパーク

 主宰はうちのMLではなく様々なMAX関係の掲示板管理者などで行わ
れているが、まぁアツイ人が多いっつうか、ディープなファンが増えてる
なっつうか、若いなっつうか(笑)。参加者46人は驚異!もちろん地方
からの上京者多数。初めは人が多すぎて誰としゃべったらいいか分からな
い状況でしたが(もちろん何人かは面識のある人もいるけど)、ゲームと
かやってる間に大騒ぎ状態に突入、って感じ。
 ゲームの景品がすごかった、つうか、景品まで用意してるところがさす
が。でこれがまたMAXの非売品のオンパレード、みんなどうやってこん
なもの入手したの?と思われる品々が続々と出てくる、もちろん紹介のた
びに周囲から「欲しい〜」の声が。そんな大騒ぎをしてたら2時間なんて
あっという間。でも隣の早慶戦あとの早稲田大学生の騒ぎップリもすごかっ
たな(笑)。
 で、オフ会終了後渋谷に向かって木原君を連れて(佐怒賀さんは体調不
良のためお休み。また次回!)Maximum Joy @ MOへ。ここはtechno-heads
MLでも非常に評判のいいパーティなんだけど、テクノのパーティとしては
外人が多いと言うことと年齢層が高い、と言うのが第一印象。女の子も多
くてビックリ。シブイ選曲だな、と思ったが、ガイジンの勢いで盛り上がっ
てる、ぅうか。
 3時頃に店を移動、ミニマルテクノから一転してガラージュハウスなパー
ティへ。20分ほど道玄坂から青山学院前まで歩いてin the mix @ LOOP
へ。テクノは少しタテノリだが、こちらは完全に横ノリのグルーヴなので、
テクノで疲れた後もゆったりと踊れていい気持ち。で、LOOPに来ると飲ま
ずにいられないのがバナナジュース(笑)。
 5時過ぎに店を出る。クラブで汗をかいた後の風が気持ちいい。さて、
今日はMAXの最終公演だ。木原君お疲れ様。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail