From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed May 20 19:00:27 1998
Subject: [music-fans:00130] Re: Nitelife with Mr.Maruyama
From: S.Saiga 
X-Mailer: Winbiff [Version 1.62]
Date: Wed, 20 May 1998 18:57:32 +0900
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

雑賀です。

クラビングの件。

>で翌日午前休と言う手もあります。佐怒賀さん、木原君、雑賀君はデフォルト

お?
いきなり名前が出てきてびっくりしました。

一度クラビングというものに連れていっていただきたいとは思っているのですが、
30日は都合が悪いです。
で、月曜夜にいって翌日午前休というのは業務の都合上ムリがあります。

ということで、声を掛けていただいたのに恐縮なのですが、今回はパスしたいと
思います。

もう少し時間に余裕がある時に、こちらから「連れてってください」というお願
いをするかもしれません。
そのときには是非。
(えてして、そういうときは真田さんの方が忙しかったりするんですよね…。)

では。

--------------------
雑賀俊輔
saiga@wink
--------------------


write a reply mail