From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Apr 11 08:31:45 1998
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00117] SUBHEAD
Date: Sat, 11 Apr 1998 08:30:36 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	House Dust feat. Subhead	at Maniac Love(4/10)

 先週のCYCLEが終電逃してのクラビングだったことを考えると、実質的に
2ヶ月ぶりのクラビング、はじけました(笑)。
 タカミーのDJには間に合わなかったものの、シャッフルマスターさん、
相変わらずテンション高いプレイ。安定してる。
 サブヘッドの2人は3時頃に登場、変態ミニマルでいきなりクラウドは
爆発。シャッフルさんのプレイが職人芸だとすれば、こちらはもっと実験
的、と言うかサービス精神旺盛で、ブースでのパフォーマンスやマイクを
握ってのMCでフロアを盛り上げる。なんかこのミョ〜なコンビはハード
フロアを思い出させるね。バカ系ですね。
 それはいいんだが、ブースでQ'HeyさんとMAYURIさんまでもがカッ飛んで
踊ってるよー(笑)。まぁ確かに彼らのプレイは盗むような技と言うより、
一緒に楽しんだ者勝ちのファンキーなプレイだったから。それにしてもMAYURI
さんのへそだしルック、セクシー(笑)、これでバッキバキのミニマルDJ
なんですから、すごい人です。
 サブヘッドのあと、Q'Heyさんによるアンコールタイムも素晴らしかった
し、久々にヘッズの人と何人も再会したし、楽しかったです、でも連日の
クラビングに誘われたけど、さすがにしんどいよう。:-)
#計画ではガバのイベントとハシゴしようと思ってましたが、マニアックで
#満足満足。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail