From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Mar 31 18:00:18 1998
From: Kazuko Kawata 
Date: Tue, 31 Mar 1998 18:11:40 +0900
Subject: [music-fans:00113] Re: gomi
In-Reply-To: <199803300102.KAA27809@flavono>
X-Mailer: AL-Mail 1.32
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 川田@大OBです。

>> >  実は、U2(3/11の大阪ドーム)見に行ってきました。
>> >  それも、ドームの最前列でみました!
>> >  おまけに、
>> >  Rolling Stones(3/21の大阪ドーム)も見てきました。
sana>  なんだとぉ?(笑)
sana> #それにしてもどうやってドーム最前列のチケットなんか取れ
sana>たんすか???
sanuka>私も是非知りたい!

  別にコネがあったわけではないんです。

  「ぴあ」とかでのチケット発売前に、関西ローカルの深夜にやってる
  音楽番組(ヒロTのWest-20)を偶然見ていたら、U2のチケット
  優先予約の告知があったので電話したんです。
  そしたら受付開始と同時に電話がかかっちゃいました。
  。。。こんなことってあるんですね。自分でもびっくりしました。

  ちなみにこの番組、すごく遅い時間にやってるので、見ていること
  のほうがずっと少ないですけど、しょっちゅう優先予約やってます。
  私は他にスガシカオとUAときにトライしたんですが、全く電話が
  かかりませんでした。
  。。。偶然はそんなにあるもんじゃないんですね。

  ところで、東京でも、こういう番組あります?


>> >  そういえば、
>> >  AEROSMITH、U2、Rolling Stones、3つセットで「キリン
>スーパー
>> >  ドライスペシャル」らしいです。

  これ、ウソですね。
  「スーパードライ」はキリンじゃなくてアサヒです。
  失礼しました。

-----
 
 川田 和子 Kazuko Kawata  (kawata@sun12)
 
  (株)東洋情報システム   Toyo Information Systems Co., Ltd. 
   大阪産業事業部 オブジェクトシステム部 
   TEL: 06-821-1414      FAX:06-821-1986

write a reply mail