From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Mar  9 12:55:58 1998
Subject: [music-fans:00104] Re: gomi
From: Rie Sanuka 
X-Mailer: Winbiff [Version 1.62]
Date: Mon, 09 Mar 1998 12:55:38 +0900
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

<9803051041.AA07066@jmt> の、
   "[music-fans:00103] gomi" において、
   "sana@jmt (DEEP ACID Sanada)"さんは書きました:

>今日のドームはU2かぁ………。
>しっかし、USCビルの前でtechno-heads MLの人に会うとは思わ
なかった(笑)。
>#ところで、皆さんは何か音楽系のMLに入ってらっしゃいます
か?(もちろん
>#ここ以外で:-))
>
ここんとこ、ドームで大物洋物アーティストが続きますね。
私は昨日(3/7)のAEROSMITHに行ってきました。

相変わらず安定したVocal,Guiterをたっぷり聞かしてもらいまし
た。せっかくSTEAVENの声がちょっと割れたりして、残念だったけ
ど、新旧とりまぜての曲の構成、曲の内容ともによかったです。
誰か、今日の夜行く人がいたら、今日の感想聞かして欲しい。

驚いたこと2点。

1,ファン層の厚さ
  超の付くベテランバンドだから、さほど驚くこともないけど、前
のRollingStones(オリジナルでの日本でのLastライブ)の時に
は、じじばばより遥かに若い層が多かったのに、今回完全白髪のお
じ様、おば様たちから、中坊くらいの年齢の人までだいたい均一に
いたように思う。
  その年齢になっても、あーいうコンサート行けるようになりたい
な。

2,警備(?)の厳重化
  ちょっとはみだしたり、ライターに火をつけて揺らすのも完全御
法度。
  しばらく内外のアーティストのコンサートに行っていなかったの
に、いつのまにこんな事まで注意されるようになっちゃったんだろ
うと思った。
  席が通路側だったために、やたら警備の人がうろうろ行き来して
盛り上がりかけたところに水さされた気分。足引っかけたくなっ
た。

駄文で失礼しました。

-------------------------------------------------------
(株)TIS ORIGIN CONSULTING 第二ソリューション部 
    佐怒賀 理恵  (Rie Sanuka)
____________Tel) 03-5683-8711 Fax)03-5683-7917_________


write a reply mail