From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Feb  7 17:54:10 1998
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
Date: Sat, 07 Feb 1998 17:53:58 +0900
X-My-Sidejobs: tryme-ML administrator, finalliberty-ML administrator
X-My-Ichioshi-Girl: Yumi Kohchi
X-My-Ichioshi-Boy: Issa Hentona
X-Url: http://user.globe.or.jp/acid/
X-Comments: I AM AGAINST NAGANO OLYMPIC GAMES!!!
Subject: [music-fans:00091] New Blood and Maniac Love Renewal Party
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

 昨日はDAZ SAUNDと言うイギリスのゲイハウスの大バコTRADEの親玉が西麻布
イエローに登場すると聞いていたのですが、直前に来日延期と言う情報が入っ
たので、表参道で小バコのハシゴに切り替えました。

	New Blood at LOOP	DJs: Alex, Toru S

  本日の1件目はdeep house系。Alexさんは最近メジャーから"Deep
Atmosphere"って言うミックスCD出したんだよね。そこまで名が知れ渡って
るなら、自分のパーティ持てばいいのに、と思うけど、なぜかトールSの前座。
相変わらずアレックスさんのDJは面白い、曲はシブイんだけど、なぜあそこ
までDJ中に身体を揺らすねん??さすがラテン民族はノリが違う(噂では彼
はルイ・ヴィトンの社長の御曹司だそうです、まぁフランス人なのは間違いな
いですが)。
  で、トールSさん、ノッケからトールS節全開の独特な黒くてエッチなトラッ
ク連発。中盤からハードハウス中心の展開へ。LOOPの客層はきれいなオネエサ
ン系OLが多いので、目の保養にもなり、気持ち良く踊ってきました。もう一
つ忘れちゃいけない、バナナジュースも美味しかったです(ここは飲み物がヘ
ルシーなことでも有名)。

	Maniac Love Renewal Party	DJs: Q'Hey, etc.

  2件目はminimal techno系。ハシゴなので早い時間にはもっといろんなDJ
が回してたと思うけど、この日のQ'Heyさんのプレイ、ヤバかったねぇ。オレ、
完全にキレて踊ってたもんなぁ。ループのスノッブな雰囲気とは打って変わっ
てのガイキチ系のフロア。
  で、そのリニューアルしたマニアック・ラブですが、ここはもうイッちゃっ
てる人しか来ないんだから、と言うことで(ホントか?)、思い切りラウンジ
スペースを削って全面的にダンスフロアに改造されてました。これなら込んで
もオッケーだな(この日は公式アナウンス無しの実質シークレットパーティだっ
たので人少なかったですが(逆に少なかったから思い切りキレて踊れたとも言
う))。

  キレて踊る、と言えば、20日(金)に遂にガバのパーティが新宿リキッド
ルームに登場("Gabba Storm")、これには限りなくヤバい魅惑を感じずにはい
られんっす(関西はガバは結構盛んなんだけどねぇ、東京は殆どないので)。

					   E-Mail: sana@jmt
					URL: http://user.globe.or.jp/acid/

write a reply mail