From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Jan  8 23:37:35 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'morikami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00084] DJ Shinkawa Mix CD
Date: Thu, 8 Jan 1998 23:37:27 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

 皆さん昨日は無事おうちに帰れましたか?私は久しぶりに7時に会社を
上がってそのまま渋谷でレコ屋巡りをしてました(笑)、ところがアナロ
グ屋さんはどこも大雪のためすでに閉店(大泣)、かろうじてDMRだけ
やってた。

	Style -Into The House-		Nonstop Mix by DJ Shinkawa

 と言っても今日紹介するのはアナログではなくてCD、しかもりっぱに
日本盤(って新川さん日本人だってば!)なので普通のCD屋で入手可能。
 まぁアップリフティング系のDJはYo-CさんとかNao Nakamuraとか日本
にもいいDJいますが、その中でも新川さんは完全にイッてる(笑)。
TRADE系の人はもちろんマストな1枚ですが、クラブと言うものに敷居の高
さを感じてる人がいたら是非聴いて欲しいですね、私はこうやってメール
上でグタグタと語ってますが、クラブミュージックって実際にはそんな風
に頭で屁理屈こねててもしょうがない、身体で感じることが大事。そう、
理屈なんか抜きで心で、身体で心底楽しいと思えるのがシンカワさんのD
Jスタイル。男も女もゲイもノンケもみんな騒げーっ、って感じです。
 それにしてもこの"Style"のコンピCDシリーズを聴いてると日本人DJ
のレベルの高さが分かるね、前作のフォースさんのドラムンベースも良かっ
たしね。経済が沈没し始めたこれからが日本の文化面での世界進出の本番
だと思うね。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail