From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Jan  1 20:32:12 1998
From: Cazou ACID Sanada 
 "'morikami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00083] new years eve
Date: Thu, 1 Jan 1998 20:32:23 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

いやもう大晦日は大変でした(笑)。今年も最初から全開で遊んでしまった。
紅白の安室さんを観てから地下鉄の中で新年を迎えたのでした(苦笑)。

	Rainbow final party	Bar Delight

 新宿2丁目、ゲイ&レズビアンのメッカだったバー・ディライトもついに
クローズ(と言っても、春には別の場所で始まるみたいですが)、ラスト・
パーティはRainbowと言うゲイナイトパーティ、さすがにファイナルパーティ
は激込み状態、フロアではちょうどドラッグクイーンのショータイム、まあ
でも紅白で小林幸子&美川憲一観てきたばかりだからあんまり驚かなかった
けど(笑)。
 込んでてあんまり踊れるって感じじゃなかったですけどね、でもフロアの
雰囲気がやっぱり良い、あらためてダンス・カルチャーってゲイ&レズビア
ン抜きでは考えられないことを確認。70年代のディスコ・クラシックスな
んかも沢山かかったけど、すでにあの頃のヒット曲(ビレッジ・ピープルと
かグロリア・ゲイナーとか)はゲイカルチャー抜きでは語れないしね、とに
かくハッピーなパーティでした。

	年越しCountdown		Web

 昔は友達に連れられて時々来ていた三宿Webですが、最近はジャズやブ
ラジル物でなごむこのハコはご無沙汰で、2年ぶりに遊びに来ました。オー
ルジャンルでスティービーワンダーやホール&オーツのナツメロで踊ってき
ました。

	Countdown party		Maniac Love

 日の出が観たいなぁ、とは思うが、こんな都心のど真ん中で見れる場所な
ぞないし(車なしじゃレインボーブリッジって訳にはいかん)、無難にマニ
アックラブでアフターアワーズと行きますか、と言う感じで。それが昼の1
2時までいてしまった(笑)。6時40分頃フロアに入って、回しているの
はPhil Free。久々の直球テクノで飛ばす。そのあとOowadaさんとかTakeさん
とか初体験のDJは顔は分からなかったけど、ハッピー系ですね、なんかさっ
きいたバー・ディライトが終わったのか、この頃から見るからにアヤシイド
ラッグクイーンな方が次々とやってきて、久々にマニアックにもゲイナイト
復活を思わせる雰囲気(笑)。渋谷MOのMATSURIのパーティから流れてきた
と思われるゴアな人もいたけど、DQの前にはかたなし(激苦笑)。
 しっかし、自分も踊り過ぎで頭がボーっとしてたけど、ヤバかったなー、
ディープキスした上お互いの身体を舐め合ってるレズビアンのカップルがい
たり、ストリップショーの舞台衣装で踊ってる人がいたり、ラウンジはピン
ク一色状態(核爆)。こりゃけーさつ来たらみんな捕まるね(苦笑)。もう
トイレの前に並んでも、誰が男で誰が女か分からないっす。:-)
 Q'Heyさんとタカミ君のMillenium@Liquid Room(恵比寿ガーデンホールか
も?)からの流れ組も来て、ちょっとおしゃべり(Milleniumは入場制限が出
るほどの盛況だったが、恵比寿はガラガラだったとか)。
 それはともかく、こんな時間までいたのはKazuhiko Gomiのプレイですよ、
最初Shinkawaさん(?シンカワさんじゃなくてTakeさんがずっと回してたよ
うな気がするが)からうけてハッピー物を繋げてましたが、段々とハードハ
ウスバリバリのプレイへ。上げるときの上げ方がやはりNYだねぇ。
 しかしそれ以前にこんな時間までフロアにいたことないっすよ、爆睡を2
回ほどして12時まで踊ってました。もう外はお日様が頭の上(爆笑)。あー
よく遊んだ。地下鉄でもみんな初詣に行く落ち着いた格好の中で、一人汗ク
サイったらありゃしない(笑)。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail