From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Dec 31 15:13:54 1997
From: Cazou ACID Sanada 
 "'morikami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00082] Hiroshi W at MO
Date: Wed, 31 Dec 1997 15:11:48 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Tokyo Express feat. Hiroshi W		at MO (12/30)

 いや〜、この年末にすごいパーティに行ってきたなぁ、と言う感じ。
もう、MOの客もいいし、DESERT STORM(=サウンドシステム)はやっぱり
低音がバキバキで激ヤバだし、そしてヒロシ・ワタナベ、すげーよ、今年は
世界のトップDJとしてはTony De Vit, Carl Cox, Laurent Garnierなんて
ところを体験してきたけど、このNY在住の日本人DJ・クリエーターも彼
らに肩を並べるんじゃないかな。日本にも木村コウと言うハードハウスのい
いDJがいるけど、プレイにオーラが出てるもんなぁ>Hiroshi W
 この日のサポートはdeep & techno-heads MLのやすゆきさんとTOMOYAさん
だったけど、この2人もデザートストームの威を借りたのかどうか、素ん晴
らしいプレイでした。どのくらいこのサウンドシステムがすごいかと言うと、
踊ってて疲れてちょっと休もうかと思って柱に寄りかかったりすると、柱が
ビリビリ震えてるわけですよ、もう音を背骨で感じてる状態(笑)、でも出
してるのは低音ばかりだから耳にはそんなに負担にならない(だからってP
Aに寄りかかって座らんでも>one of techno-heads仲間)。
 ヒロシさんのイコライザーの使い方がすごいんだよ、激しくフロントスピー
カーを切ったり入れたりするのがガッツンガッツン来る。フロアも発狂の喚
声がすごかったなぁ、ハウスのパーティでこんなに盛り上がったのは久しぶ
り。で、疲れて寝てる間にいつのまにかハードなミニマル物を回してる、こ
れがまた強烈だったなぁ、CYCLEとかミニマル専門のパーティと全然ひけをと
らないすごさ。
 次の日も大晦日でいろいろ遊びたいから6時前にはMOを出たけど、普段だっ
たら間違いなく最後までいたくなるパーティでした。やっぱりMOはすごいなぁ、
名前は何回か変わったけど、80年代からある老舗クラブだしね。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail