From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Dec 23 15:33:39 1997
From: Cazou ACID Sanada 
 "'morikami@kingston'" 
Subject: [music-fans:00073] Holidaze(Maniac Love 4th Anniversary)
Date: Tue, 23 Dec 1997 15:34:09 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

この日はおそらくほとんどのクラバーはラフォーレ飯倉のCLUB ACCUTRON
に行っただろうと思うけど(だってハウスはデヴィッド・モラレスが、
テクノはデリック・メイが来るんですからねぇ)、私は無視してマニアッ
ク・ラブでドラムンベース漬けにされてきました。:-) 個人的にはモラレ
スもデリックも既に体験済だし、今はドラムンベースが自分的に一番クル
もんで。
 会社で10時過ぎまで仕事して(泣)、そのあと銭湯行ってゆず湯つかっ
て(笑、冬至ですからね)、ちょっと腹ごしらえしてマニアックに入った
のが12時半近くかな。9月に来たときよりも空いてましたかね、当然前
述のパーティとのバッティングもあるだろうけど(ドラムンな人は関係な
いかな?)、マニアックラブ4周年と言うことで3500円も取られた
(普段は2000円だと言うのに(大泣))のが大きいような気がする
(クラバーって基本的に貧乏だからね(苦笑))。
 今日のDJはMOOCHY->KAJI->FORCE->HUTCHと言う順番(僕はKAJIさんと
HUTCHさんの顔を知らないので、もしかしたら反対かも)、他にもゲストD
Jがいたかも。MOOCHYさんとHUTCHさんはMCも入れたりする黒っぽいスタ
イル、KAJIさんは実はKUDOさんたちと日本のテクノシーンの創世期からい
た人らしい、と言うことで、テクノも入るエクスペリメンタルなプレイ。
FORCEさんは"STYLE"のミックスCDのときの変化に富んだ流れと違って、
今日はブレイクビーツバリバリの初期の(ハードステップ)ジャングルか
けたりしてました。
 今日は元気に5時半くらいまで持ちましたけどね、やはりドラムンのステッ
プは腰に来ます。それでも去年までの「ドラムンはBPM速くてついてい
けないや」と敬遠してたのが嘘のように体に合ったステップで踊れるよう
になったけどね。つーか、今年はゴアトランスとドラムンベース体験して、
踊りのステップに大きな変化があったす。

P.S.大晦日はリキッドのMilleniumもガーデンホールのIF2000もラフォーレ
飯倉のCLUB ACCUTRONも捨て、Bar Delightのクロージングパーティに行く
予定。あのゲイ&レズビアンのメッカも今年限りかぁ。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail