From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Nov 17 00:27:53 1997
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00063] LOTTE Japan Audition Festival
Date: Mon, 17 Nov 1997 00:32:10 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	LOTTE Japan Audition Festival	at 代々木第一体育館

 tryme-MLの後藤さんのご厚意でチケットを譲り受けたのですが、こんなに
ゴージャスなイベントをただで観ていいものだろうか、と思わせるゲストの
すごさ!ほんとにこれってオーディションなの?(笑)以下がその出演者リ
スト。hitomi、西田ひかる、篠原涼子は曲名分からないので省略。

プレオーディションステージ:
MAX/Love is Dreaming
SPEED/Wake Me Up
Hitomi
華原朋美/Hate tell a lie
西田ひかる
篠原涼子
Puffy/アジアの純真
安室奈美恵/Can you celebrate?

オーディションステージ:
SPEED/White Love
華原朋美/楽しく楽しくやさしくね
MAX/shinin' on shinin' love
Puffy/サーキットの娘
篠原涼子
hitomi
西田ひかる
安室奈美恵/dreaming I was dreaming

 とりあえず箇条書きで感想。
・なんか観客がアツかったですね。席の周辺は9割が女子中高生でした(笑)。
で、Da Pumpで黄色い声があちこちから上がるのは分かる、しかしMAXにも
SPEEDにも朋ちゃんにもアツイ声援がありました。このオーディション自
体は全国で19万人の応募があったと言うから、きっとこの中にも応募者が沢
山いるはず。そんな彼女たちが同性のタレントを応援するのは当然のことでしょ
うね。
・注目はやはり安室さんの登場でしょう。結婚発表後はハネムーンでNY、そ
の後も中国公演と日本に殆どいなかっただけに、産休までの活動の中で数少な
い生ライブを見られるステージ、しかもあーた、新曲"dreaming I was dreaming"
が初御目見えっすよ!アツく声援する、と言うよりも、じっと聞き入ってしま
う歌でした、ダンスポップじゃないせいもあるけど、ホント今のアムロさんに
は後光が差すようなオーラを感じます。で新曲の方ですが、メチャシブイスロ
ウでジャジーなR&B。とてもヒットポップスとは程遠いシブイ曲ですが、話
題性から言ってちゃんと売れるんでしょうね。
・MAXのリナがアムロ風ショートに(耳出し)。
・Da Pumpは噂通り健クンが病気のため一茶、幸也、忍の3人でのステージ。し
かし、健クンのファンはいないのかなぁ、どよめきなしっす。:-)
・司会が中山英征と松本明子、しかもゲストに西田ひかるもいて、夜もヒッパ
レモードな笑いがきてました。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail