From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Nov 11 09:32:54 1997
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
Date: Tue, 11 Nov 1997 09:32:23 +0900
In-Reply-To: "河野理絵子"'s message of Tue, 11 Nov 1997 09:08:10 +0900 <19971111000631342.AAA93@komanta>
Subject: [music-fans:00062] Re: newmember
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

>河野です。ごぶさたです。
>現在は、rkouno@gikenのアドレスは、ほとんど使っていません。
>(一応、転送されるようにしていますが)
>rkouno@tsb.or.jpのほうにいただければうれしいです。

  と言うことで、登録アドレスを変更しました。TSBってorドメインなのか。

  これだけではなんなので、小ネタ。
  久しぶりにSuper EurobeatのCD買いました。これは1997年のベスト・オブ
物でしたが、あのシリーズって現在Vol.82まで行ってるらしいですね。もう完
全にシリーズコンピCD界の寅さん映画って感じですね(笑)。身近にSEB
のCDを聴いてる人って殆どいないんですが、これだけ長寿のシリーズになっ
てるってことはちゃんと固定ファンがいるんだろうな。でも今年は六本木エリ
ア、麻布十番マハラジャ、歌舞伎町ゼノン、とユーロビートディスコの老舗が
軒並み閉店したので、来年はユーロビート界も厳しいかもね。

					   E-Mail: sana@McLaren
					URL: http://user.globe.or.jp/acid/

write a reply mail