From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Nov  4 00:17:03 1997
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00059] J-Pop Single CDs
Date: Tue, 4 Nov 1997 00:15:04 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

連休のトラフィックにダメを押します(笑)。

	Runaway Emotion		ベイキャニオンズ

 フジテレビの深夜番組から出てきた、かつてのオールナイターズを思い起こ
させるセクシーギャル(死語)8人組のデビューシングル。イロモノはイロモ
ノなんですが、サウンドがまたあの頃を懐かしんでしまわずにいられない典型
的なPWL産ユーロビートにグッときてしまう私はオジサンですね。:-)

	White Love		SPEED

 ハッキリ言って泣けます、絵里子チャンあの歳で歌上手すぎです。お子様ア
イドルなんてバカにしちゃいけません、こりゃそんじょそこらのベテラン歌手
よりよっぽどエモーショナルな歌唱力を持ってると思います。ポスト安室はや
はりこの4人でしょう。

	Give It Up		吉沢梨絵

 こちらもフジTV深夜番組出身ですが、角松敏生のVOCALAND所属なので、イ
ロモノではありません(笑)。声も色気がありますが、トラックのミディアム
なグルーヴ感覚がよいです。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail