From sana  Wed Jan 17 08:40:20 1996
Date: Wed, 17 Jan 1996 08:40:16 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00273] In-Dust-Real Lite at Aoyama LOOP

	In-Dust-Real Lite	at 青山LOOP

  今回のtechno-heads(じゃないかも?)パーティ、In-Dust-RealはDJ setの
みでライブなし、ネットサーフ環境なしのライトバージョン。12月末に話を
進め始めてわずか半月でパーティにこぎつけた訳だからしかたないけど、でも
しっかりCISCO TECHNOやQUATTRO WAVEにはフライヤがあった。さすがpomさん。

  東京に戻ってきてからは大バコパーティばかり行ってたので(蒸風呂マニアッ
クのAfter Hoursは除く)、小バコは久しぶり。しかもLOOPは当然初めて。壁
一面真っ白のきれいなハコ。

  トップバッターはJunyaさん。バリバリのハンドバッグではないものの(っ
て、じゅにゃさんハンドバッグじゃないっての:-))相変わらずのハッピー系。
でも残念なことに、フロントスピーカーがまともに鳴ってなかったようで、リ
アスピーカーの周辺にしか踊っている人がいなかった、ヒー。

  今日はやすゆきさんが真ん中に登場。テクノDJのあとにハウスDJが来る
とどうしてもBPMが下がるので一度フロアのテンションが落ちるけど、そう
は言ってもうまく上げていってくれましたね。今日の客でハウスな人って自分
くらいだったそうだから(泣)、ガラージュ系は控えてたものの、ハード目の
ものでうまく繋げていました。フロントスピーカーも鳴るようになり、2時過
ぎから客が増えてきて(Q'Heyさんが一緒に連れてきたの?、って感じ)後半
はかなり盛り上がってました。やすゆきさんの隠し球、変態物連発がすごかっ
たすねぇ。

  そして最後pomさんが。今日のpomさん絶好調!フロアのPAも小慣れて来た
のか、音もスゲー良くなってきて、本当にトランス状態になるくらいに出来上
がっちゃって一心不乱に踊り狂ってしまいました。あそこまで踊り狂えたのは
半年ぶりくらいかなぁ?今回はライトバージョンということで、いつもはオー
ガナイズに忙しいpomさんも選曲に専念できたというから、その効果でしょう
かね?ホント、最高だったぜ!

                       phone:03-3271-5051(ext.2856)
                      mailto:sana@McLaren
               http://192.110.1.180:8080/‾sana/index.html
                 (connectable only in inter-office net)

write a reply mail