From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Nov  1 20:04:01 1997
From: Cazou ACID Sanada 
 "'taki@kingston'" 
Subject: [music-fans:00054] Moon Age vs. Purify
Date: Sat, 1 Nov 1997 20:09:23 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Moon Age vs. Purify		at Liquid Room

 こりゃ今年のベストパーティかもしれん、DJ陣も素晴らしい、の一言に
尽きるが、ハロウィーンと言うこともあって、すごくフレンドリーな雰囲気
のあるいいパーティだった、と言うのが大きかったっす。これでアムロショッ
クから完全に立ち直りました(笑)。
 リキッドルームに着くと、いきなり受付に犬のぬいぐるみを被ったQ'Heyさ
んが座ってるんだもの。まぁオイラも仮装の準備とかしておけばよかった、
とは思ってたんですが。あと、テクノの人がやってる仮装って、どっちかつー
とコスプレですね(笑)、コギャル女子高生はまだしも、看護婦はヤバイだ
ろ、オイオイここはヘルスかい(爆)。でも別に無理して欧米風にやらなく
ても、こっちの方が日本のパーティには合ってるね、魔女の仮装したところ
でバカ受けってわけには行かないし。強いて言えば欽チャンの仮装対象よろ
しく「噴火する火山」とか「町の電柱」とか「日本地図」とか訳分かんない
系の仮装も欲しかったね、ってそんな事言う資格ないか。

 さて、各DJの感想。

1.MAYURI
 最初からブッ飛ばしてるなぁ、日本で数少ない女性テクノDJマユリさん
のプレイはストレートなミニマル物中心。
2.Shufflemaster
 ハード&ファンキー。
3.ENOさん
 ハード&ミニマル。そろそろ踊り過ぎて疲れてきた(苦笑)。
4.DJ Slim
 激ハード!超アッパー!もう死んでたけど、時々思い出したようにフロア
に下りては飛ばされてしまいました。3時間くらい回してたんじゃ?
5.Q’Heyさん
 さっきまで犬のぬいぐるみ着てたQさんも、DJブースに入ればアツイア
ツイ。もう日は上り始めてたけど、犬も女子高生も看護婦もみんなフロアで
暴れてました(笑)。アンコールでは再びぬいぐるみを着て今や定番となっ
た"Amazon"と"Star Dancer"をプレイ、名づけて「犬ダンサー」(核爆)。
 なお、今回のパーティはRealVideoでインターネット中継されてました。
聞きたい人がいたら今度URLアナウンスしますね。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail