From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Oct 10 19:08:32 1997
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
Date: Fri, 10 Oct 1997 19:08:17 +0900
Subject: [music-fans:00048] Banana Juice Night at LOOP
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

BIIからTISに戻ってきた宮路さんを再登録しました。
中村さんにもCc:。

	Bounce Special / Banana Juice Night at LOOP(10/09)

  テクノ系の人ならON AIR EAST/WESTのNinja Tune Night(なんつったってハ
ウス創世期から活躍していて、いまだに新譜"Let Us Play"の評判メチャクチャ
高いコールドカットが見られるんですからね)に行くべきだが、まぁ芋洗い状
態になるのが見えてましたからね、techno-heads MLのやすゆきさんのパーティ
の方もQ'HeyさんとTobyさんと言う豪華なゲストを呼んでの一夜ということで、
こちらにしました。
  「バナナジュースナイト」と言うずいぶんリラックスしたタイトルがついて
ますが(笑)、Q'HeyさんもTobyさんもミニマル色の強い男気あふれるカッコ
イイプレイ。最近こういう王道テクノなパーティは行ってなかったですねぇ、
昔は田中フミヤのパーティとかよく行ってたんだが、最近はNU-NRGとかガラー
ジュハウス系とか、どっちかつーとメロディアスなのが多かったので。ただ、
小バコでミニマル6時間はやっぱしつらい、終盤疲れて居眠りしてえらい目に
会ったし(泣)。
  で、タイトル通りここのドリンクメニューのバナナジュースはうまいです、
つーか、濃いです、3杯以上飲んだら下痢か鼻血です(笑、僕は2杯まで行き
ました)。健全なクラブでしょ?(苦笑)アルコールなんか飲んで酔っ払って
ないで、力つけて踊り狂え、ってことなのか?

#で、明日11日は新宿リキッドルームでYoji Biomechanikaの高速トランス
#で暴れる予定。

					   E-Mail: sana@McLaren
					URL: http://user.globe.or.jp/acid/

write a reply mail