From be1773@ni.bekkoame.ne.jp Sun Aug 31 22:30 JST 1997
 (Post.Office MTA v3.1 release PO203a ID# 0-41011U100L100S0)
 with SMTP id AAA257; Sun, 31 Aug 1997 22:34:04 +0900
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [music-fans:00036] Mix Work Tour and Mantrax
Date: Sun, 31 Aug 1997 22:16:10 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	Mix Work Tour Final at Yellow and
	Mantrax at Vitamin-Q (8/30)

 今日原宿でラブリーなキャラクターグッズを買い集めた。キョロチャン
の小銭入れ、ピングーの便せん、キティちゃん人形、機関車トーマスの絵
本、etc.まぁ、屁理屈をこねるなら、ラブリーなキャラクターと言うのは
今日的なラジカルさを放っていることに気がついた、なんてところだろう
が、要するに「目覚めちゃった」のである(多分ウソ)。今のトレンドの
台風の目である女子高生と言う人種は、誰が見ても分かると思うが、かな
りキレちゃってる連中である。そしてその彼女たちが愛するこうしたキャ
ラクターもまたキレた存在だと思う。キレてるカワイさは男の僕にも結構
魅力的なのだ。
 そして、この木村コウさんのパーティもまたキレにキレたものだった。
例によって11時や12時くらいのイエローのフロアはスカスカ。これで
「昨日は"Little" Louie Vegaのパーティがリキッドルームであったから、
今日はハウスの人はお休みかな?」などとたかをくくっていたら大間違い、
コウさんにDJ交代の頃にはフロアは寿司詰め状態。そこへもって彼の超
アッパーなプレイである、ブレイクのタイミングになるとフロア中から喚
声と悲鳴が上がり、クラウドは完全に発狂状態になる。今日の体調ではこ
のフロアで暴れることなど不可能に等しく、2時過ぎにはイエローを抜け
出してしまった。しかしコウさんすごい集客力だわ。

 さて、これまで謎の小バコだったVitamin-Qだったが、案外あっさりと
見つかった。イエローと同じく麻布周辺の店だが、深夜営業のレストラン
の横におもちゃの円盤が飾られていて、そこの貼り紙にパーティ名と、ハ
コがビルの8Fにあることが記されていた。ゴアトランスのパーティは素
人目には近づき難いものがあるが(ゴア人はキノコやってる人が非常に多
いのだ)、そこはテクノヘッズのやすゆきさんがオーガナイザーなのでそ
のあたりの心配はなかった。ハコの雰囲気は確かに独特なものがあったが、
まぁでも踊り始めてしまえば自分もまわりと同様キレてしまうので(笑)、
終了の5時まで楽しく暴れ続けた。これもまた夏の思い出(爆)。
 僕の場合は踊れればなんでもいい人なので気にしていないのだが、kiiko
さんとかやまざきさんとか、ここで会った筋金入りのゴア人からは「こん
なところで真田さんと会えるなんて」てな感じでしたね(笑)。当然彼ら
はこの後もGeoidと言う別のハコで狂い続けたようである。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt



write a reply mail