From sana  Mon Jan  8 14:02:38 1996
Subject: [music-fans:00271] Re: My Little Lover 
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
In-Reply-To: Your message of "Mon, 08 Jan 1996 13:03:57."
             <9601080403.AA04718@mclaren> 
Date: Mon, 08 Jan 1996 14:05:52 +0900
From: Kazuo Sasao 


sana> 	Evergreen		My Little Lover

sana>   ワンピース姿で歌うAkkoは、ステージ上の歌手というより、草原で戯れ
sana> る少女が僕一人のために歌いかけているような錯覚に陥らせる。僕がマイラバ
sana> にはまったのは、その、時代とは逆行するかのようなシンプルなステージング
sana> だった。もちろん、彼女の歌う歌詞も、子供の頃の思い出のような幻想に包ま
sana> れている。

  これ、昨年、私が唯一自費で買ったCDであります。:-)
  1度だけ、TVで歌っているのを見ましたが、ちょっとがっかり
 あがっていたためか、ちょっとはずしまくりの感がありました。
  最初は、3曲ぐらいしか聞ける曲ないなぁ。と思っていたんですが
 聞き込んでくるとなかなか。

 普通の女の子が、舌っ足らずで歌ってるみたいなところが
 いいんでしょうね。
--
 K.Sasao

write a reply mail